※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3人目の子どもの性別を産み分けしたい女性がいます。過去に男の子を授かった経験があり、今回は女の子を希望しています。産み分け方法についてのアドバイスを求めています。

一度産み分けして、違う性別が生まれて次の産み分けで希望の性別が生まれた方いますか?

実は次男がぴんくゼリーを使ったものの、
排卵日当日になり男の子でした👦
(長男のときは性別関係なくとにかく欲しくてがっつり排卵日で授かりました💓)

秋頃から3人目が欲しくて妊活予定です❤️
今回は前回していない生理が終わったらインクリア、
ゼリー、排卵日を病院で診てもらう
などしてみようと思います!
ちなみにジュンビーで男の子だったので、今回はベイビーサポートにしてみようと思っています!

ただ、ここまでしても男の子なら!
それはもう相当うちに来たかった子🥹❤️
もちろん運なのはよくわかっています✨
男の子だったとしても大切な我が子なので愛情たっぷり育てます🩵
3人目がラスト、やるだけやってみたいと思っています!

おすすめの産み分け方法があれば教えてください✌️

コメント

K

私も3人目女の子ゆるく産み分け妊活中です!
クランベリーサプリ、排卵日2、3日前あっさり行為、3日に1回薄め作業、インクリアがいいと聞きました🥰

• ママリ

ママリ

同じですね🩷

クランベリーサプリってどこのを飲んでいますか?
    まだ買ってもいなくて😂💦
    排卵日は大きそうですよね!
    うち次男が排卵日当日だったんですが、ゼリー使っても男の子だったので👍笑

インクリアは前回使っていなかったので、
    (ゼリーくらいでした!)
    やはり良さそうですよね🩷

上2人男の子、
    結構プレッシャーありますよね😂✊笑

• 8月19日
  • K

Amazonで買えるやつ2種類試しました!
    まだ妊娠できたわけじゃないので効果は分かりませんが、できることはやっとこうと思って飲んでます😅

長男、次男のとき産み分けの知識全くなく男の子だったので3人目ラストチャンスなのでプレッシャーです🥹

• 8月19日
  • K

もうひとつこれです!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました、すみません😭

• 8月19日
ママリ

私もクランベリーBSは飲む予定でした🩷
わざわざお写真までありがとうございます🥰

分かりすぎます、共感の嵐です!!
ラストチャンス、プレッシャーにやられそうです😂💦

初めてのママリ🔰

私は上二人が男の子だったので3人目に女の子希望でピンクゼリー使いました!
ですが、男の子が出来る精子が多すぎるのか?って思うくらいなかなか授からなくて💦
1度だけピンクゼリー使わずに中に出してしまったら、次の月に授かって男の子(笑)
もう私は男の子しか産めないんだなーって思いました(笑)
私は4人は子供欲しいって思ってて旦那は3人までかな😅って思ってたので、
4人目欲しい!!!もし4人目の子を作るとしたら絶対私は、またピンクゼリー使うしクランベリー飲むし、旦那もコーヒー控えたり、あまり私が興奮しないように努力や、性行為の頻度を控えたりしたいから協力してね!っていってたんですが!作らなら上の子が小学生になってからね😅って言ってた張本人が、ある時いきなり中出ししやがって😫
これで妊娠してまた男の子だったらどうするの?って聞いたら
それはそれで授かりものだから下ろす選択はないって言ってました。なので私はぶちギレました笑
私は色々計画して産み分けたかったのに!って笑
でもまさかの女の子で笑
上の子と違うとしたら、私が興奮しなかった事、旦那がコーヒー飲むのをやめてたこと、性行為の頻度もかなり落ちてたこと、私がお酒三昧だった事です😂

• ママリ

ママリ

かなり難しいですね🫠笑
    とりあえずやるだけやってみようと思います!!

• 8月20日
なつみ

排卵日前だけではなく後も絶対に見てもらった方がいいと思います!

私の場合、排卵日近く連続で見てもらったら、排卵検査薬強要性の時点ですでに排卵済だったことがあります💦
その時は、排卵検査薬では2日前と思ってたタイミングで実際は1日前だったということが分かったので、焦りました💦結果、リセット来ましたが💦

個人個人で卵胞何ミリの時にタイミングとった方がよいとか、傾向があると思うのでお金はかかりますが後悔しないように後のチェックもおすすめです🥺

• ママリ

ママリ

排卵日後というのは全く考えていませんでした!!

やはり排卵検査薬だけでは難しいと、まこさんのお話を聞いて思いました😳
    かなり長期戦になりそうですが、ラストチャンスなのでやるだけやってみたいです!
    これでも男の子なら諦めがつきそうなので😂

色々情報を教えていただけて嬉しいです🩷
    ありがとうございました☺️✨

• 8月20日