※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で3Dで顔を見たいですが、病院の先生に聞いてもいいでしょうか?毎回先生が異なる病院で、何も言わずに見せてくれる先生もいるが、聞くのはありなのか迷っています。

【妊娠6ヶ月の検診で3Dで顔を見たいですが、病院の先生に聞いてもいいですか?について】

妊娠6ヶ月の妊婦です🤰
前回19w6dの時の検診で足を組んでいたため性別はわかりませんでしたが、顔は正面を向いていました!
なので3dで見たかったんです🥲
ですがなかなか先生に3dでみれますか?とか聞けません。
病院で先生に3dでみれますか?と聞けば見せてくれるのでしょうか?総合病院なので毎回先生も違います。
何も言わずに3dで見てくれる先生もいるのですがそうじゃない先生もいます。
聞くのはありなのでしょうか??
それとももっと大きくなってきたら3dで見てくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然聞くのありですよ!
検査始まってからは言いづらいですよね💦
検査前に言ってみてはいかがでしょうか☺️

大きくなればなるほどほど顔見える体勢でいることが少なくなります💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

言いづらいです💦
    そうなんですね!次の検診1ヶ月先ですが言ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

20週過ぎてからの方が綺麗に見えるって言われたので、20週過ぎて初めての健診の時に4Dやってほしいって言ったらやってくれました😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!私も次の検診が20週すぎて初めての検診なので頼んでみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも先生によって見せてくれない人います
個人病院ですが🏥
見せてほしですよね見せてくれるものかと思ってたのでこの前見せてくれなかったのに驚きました。
言いづらくて言わなかったですが次からは見せてくれる先生の時だけに行きます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりどの病院でも先生によるということですね🤔
    ただでさえ1ヶ月に1回の検診なので、、、ぜひ見せてもらいたいです🥺
    私の通ってる病院も5ヶ月すぎたら毎回見せてくれる先生がいるみたいなのでその先生がいる時に狙っていこうかなと思います!
    お互いに次から見れるといいですね😌

• 8月20日