※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

お盆前に胎嚢のみ確認、今日病院が休みで心拍確認不安。再度行く予定。同じ経験の方と気持ち共有したいです。

お盆前に6w0dで胎嚢のみ確認、今日7w4dで受診しようと病院にいったらまさかのまだお盆休み😭
来週再度行こうと思いますが、心拍確認できるか不安で検索魔になってしまいます…
同じような方と少しでも気持ち共有できればと思い投稿します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお盆前に胎嚢のみ確認しました☺️来週にまた産院行って心拍確認です!同じく色々不安です…茶オリも少しあって赤ちゃんちゃんと元気かな?って毎日不安になってしまいます😣

• kuma

kuma

コメントありがとうございます😭✨
    同じ時期ですね!!
    オリモノ不安になりますよね😭初期はよくあることみたいですね!
    来週心拍確認できますように🙏✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も初診で胎嚢確認後、次が2週間後だったので、その間検索魔でしたよ〜😅
その後無事に心拍確認できました✨
様々不安にはなりましたが、異常がない限りは大丈夫だ!と信じて過ごしてました😊お腹さすって声かけてみたり🤗

• kuma

kuma

この2週間めちゃくちゃ長いです😂
    腹痛も出血もないので赤ちゃん信じてます😭✨
    ほぼ同じ週数ですので、お互い体調第一で過ごしましょう☺️❣️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も6w0dの時空っぽの胎嚢確認のみでした!

8週で心拍確認出来ました😊

次無事心拍確認出来ます様に🙏❤️

• kuma

kuma

有難うございます😭✨次行くのが8w0dになりそうなので心拍確認できることを祈ってます🙏✨

• 8月19日