※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

オススメフェイスパウダー教えてください😍現在エレガンスプードルを使用…

オススメフェイスパウダー教えてください😍
現在エレガンスプードルを使用してますが、高いので次何買うか悩んでます💦普段ファンデーションは使用せず、日焼け止めとエレガンスのみです。
5000円前後で購入できるものでおすすめがあれば教えてください😘

コメント

はじめてのママリ🔰

NARSのライトリフティングパウダーつかってます!
私もちょっと外出程度なら日焼け止めとこれだけです😊

• みかん

みかん

いろいろ試しましたが、なぜかファンデ使った方が肌が汚く見えるんです🥹
    NARSも気になっていたので検討します🥰

• 8月19日
ぷにか

NARSやコスメデコルテ使いましたがエレガンスの大きいやつは長持ちするので結局コスパ良い気がします😳笑

• みかん

みかん

プレストパウダーだと、最後どうしても割れるのでルースの方が良いかなと考えています🫣使用感はどちらが1番でしたか?

• 8月19日
  • ぷにか

ぷにか

私はルースだとつけすぎちゃうので😀笑
    プレストの使用感がどうしても好きです😊

• 8月19日
  • みかん

みかん

悩みますー🥹
    プレストの方がムラなく塗れて崩れにくいような気がしてここ最近はプレストばかりだったのですが、エレガンスが無くなりかけに割れてしまったので、やっぱりルースかな…と思ってしまって(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ミラコレとラプードルを長年使い分けていましたが、妹のキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーというのを使ったらそれが1番仕上がりもモチも良くて即買いました😂

• みかん

みかん

キャンメイク人気ですよね😚
    エレガンスと似てるカラフルのパウダーですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌色一色のものでした!
    たまたま肌に合ってただけかもしれませんが、個人的にデパコスよりデパコスでした❣️

• 8月19日
かえこし

NARSのリフ粉使ってます!