※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

嫉妬深くて、芸能人にも嫉妬してしまうという方いますか?私は旦那に私以…

嫉妬深くて、芸能人にも嫉妬してしまうという方いますか?
私は旦那に私以外のことを可愛いと言われる(思われる)のがすごく嫌です🤣もちろん私より可愛い人がたくさんいるのは承知なんですけど🤣
実際の人はもちろん、テレビで芸能人を可愛いと言ったりすると好きそうにしてると文句言ってしまいます😅

同じような方いますか?
何でここまで嫉妬深いのか自分で謎です💦

コメント

おちゃ🍵

私クソクソ嫉妬深いので芸能人にもヤキモチ妬きます😂😂
可愛い人はたくさんいるし仕方ないけど可愛いとか私の前で言わないでくんない?嫌なんだけど。って言ったら言わなくなりました笑

治したいけど嫉妬深いの治らん🤔
でもうちはお互いに嫉妬深いので私もそーゆーの言わないようにしてます👍

• ママリ

ママリ

同じ方が😭
    やめてくれるのいいですね😂
    うちは面白がってわざと芸能人のこと可愛いって言ってくることあるのでムカつきます😫

治そうと思っても治らないですよね😂

• 8月19日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

面白がって言ってくるの嫌ですね😭
    うち割と離婚騒ぎになるくらい喧嘩になっちゃうのでお互い気をつけてます😢😢

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

離婚騒ぎ!なかなか大事になるんですね😂
    私も、可愛いって言われて文句言うと旦那にストレスかけてるみたいなので気をつけます💦
    ありがとうございます!

• 8月22日
なつ

私も同じです🥹💦
文句はぐっと堪えますが、たまにポロっと出る時もあります😂!
私も何でここまで嫉妬し易いのか謎です。。笑
好きだからはもちろんですが、自分に自信ないか、旦那にもっと愛されたいとか大切にされたいとか、そういう気持ちからもくるのかな?と思ってます🤔

• ママリ

ママリ

同じですか😂
    私はすぐ文句言ってしまうので呆れられてます😅
    確かに…自信がないせいだと思います!
    そのせいで他の人に旦那の心が向くことが不安になる、ということに気づきました😂

• 8月19日