※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

豊島区、板橋区、文京区の方、安産祈願ってどこの神社行きました?オススメあれば教えて下さい😊

豊島区、板橋区、文京区の方、安産祈願ってどこの神社行きました?
オススメあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

杉並の大宮八幡宮行きました‼︎

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

全く候補になかったです😳
    HP見ましたら、良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月19日
ままり

上の子のときは水天宮で下の子のときは雑司が谷の鬼子母神に行きました😊

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございますm(_ _)m✨
    鬼子母神も気になってます!🧐

• 8月22日
  • ままり

ままり

鬼子母神は空いていて祈祷の時わたしたち一組だけでした🤣おすすめです!

• 8月23日
ちゃみ

文京区民です!
お隣の中央区の水天宮です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ど定番ですがご利益を感じます✨

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます。
    水天宮、気になってはいるんですが✨、待ち時間過ごそうですね🥹💦

• 8月22日
  • ちゃみ

ちゃみ

平日行くからか待ったことないですよー!🥰全員そこで安産です!✨1番したの双子は胎内で死亡する可能性を言われましたが、お詣りしてからスクスク育ちました✨近くのホテルでマタニティプランもあるので、ご褒美ランチしてくるのもいいですよ💓

• 8月22日