※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

キッザニア福岡 2部の予約についてキッザニア福岡に詳しい方、教えて…

キッザニア福岡 2部の予約について

キッザニア福岡に詳しい方、教えてください( ; ; )
8/21日月曜日 15:30からの2部をネットで予約しています。
平日ですが、夏休みなのでやはり多いでしょうか?
前日佐賀に宿泊予定なのでゆっくりチェックアウトしたかったですが、ネットで調べていると2部でも朝から予約する方が多いと見かけました。
一体何時に行けば…
ピザは予定に入れてないですが沢山体験させたいです。

コメント

どれみ

第二部の受付は9時半からです!
そのときに整理券をもらって14時半頃に集合で整理券順に並んで荷物検査等をして入場です◡̈♥︎

• さはな

さはな

コメントありがとうございます!
    2部とはいえ、やはり9時半に並ぶべきでしょうか?!😢

• 8月19日
  • どれみ

どれみ

たくさんしなくてもいい!
    お仕事選ばなくて、何かできたらいい!くらいなら並ばなくてもいいと思いますよ◡̈♥︎

9時半から受付だけど、みなさん8時とかから並んでます…

• 8月19日
  • どれみ

どれみ

並ばなくても3個くらいはできると思いますよ◡̈♥︎

• 8月19日
  • さはな

さはな

遠いので、できる限りたくさんしたいです😢
    一応、9時半からの受付に行くことにしました!
    3個だと少ないですよねぇ💦
    8時から並んでる!!
    有力情報ありがとうございました😭

• 8月19日
  • どれみ

どれみ

うちは毎月行ってますが、それでも早く並ぶので第二部でもいつも6個以上はお仕事してます!

早く行くか行かないかで…やはりできる量は全然違いますよ!

• 8月19日
  • どれみ

どれみ

平日の15時くらいまでのときだといつも8個くらいしてます!効率よくまわれれば2時間で大体3個できます!

• 8月19日
  • さはな

さはな

教えてくださりありがとうございます!毎月はもはやプロですね😆‼️
    本当に聞いてて良かったです、できる限り早く行きます!

• 8月20日
  • さはな

さはな

アドバイスありがとうございました!9時半過ぎに着いて、7番目の受付、6個お仕事できました!可愛くて可愛くて、行って本当に良かったです😊

• 8月21日
かもあ

13日2部で行きました!盆なので、かなり多いの覚悟で、、、
13時半すぎに受付して、83番でした。最後部は120番くらいでしたよ😀ピザはする予定なく、20時までいて、4つ体験しました!
昨日もららぽーと行きましたが、13日よりは混んでなかったです。

• かもあ

かもあ

平日人が少ないときに9時から16時までいったことがありますが、それでも6つ体験でした。半日だったら3、4つ体験出来たら良いほうかなと思います😀

• 8月19日
  • さはな

さはな

昨日もららぽーと行かれたんですね!?
    でも早めに行った方が、整理券早く貰えるから早く入れて色々優先的に予約出来るってことですよね?
    かなり勉強していかないと中々大変そうですね!
    半日だと3、4個なんですね!
    おすすめだったものとかありますか?!

• 8月19日
  • かもあ

かもあ

2つまでしか予約出来ないですし、予約した時間以降の予約は出来ないから、、、考えながら予約しないとです!

ピザじゃなくても
    作るのが好きなら、サラダショップやカップケーキ作り、期間限定でシャーベット作りがオススメです。うちの子は運転免許、パイロットが楽しかったそうです。
    人気なのは、ピザ、宇宙飛行士、消防士、警察官ですかね😀

• 8月19日
  • さはな

さはな

二つまでですよね、子どもたちが待ち時間退屈しそう💦
    メガネ作りや石鹸、ペンも気になってます😊
    うちもパイロットさせたいと思ってます!
    宇宙飛行士も気になるなぁ😊

• 8月20日