※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活1年、流産経験後に妊娠9週。35歳での妊娠に喜びと決意。上の子にも赤ちゃんを伝え、愛おしい存在として待ち遠しい気持ち。

2人目妊活始めてから約1年、途中流産も経験し、やっと今妊娠9週まできました🥲❤️
妊娠は奇跡、出産も奇跡。
流産の後、子宮頸がん高度異形成で円錐切除も経験し、あの流産してしまった子はもしかして私の体を先に治すように教えてくれたのかもしれない、と思えるようになりました。
35歳での妊娠、高齢出産と言われるけれど必ず出産まで何がなんでもお腹でしっかり育ててあげられるように頑張る!
上の子にはもう伝えてあり、最近ではママに飛びついてくる前に必ずストップして、ママのお腹の中に赤ちゃんがいるのって言いながらお腹を撫でてくれます🥰本当に愛おしい存在。
赤ちゃん大好きな息子に早く赤ちゃんを抱っこさせてやりたい🥰
夜のボヤキでした🥰

コメント

ママリ

私も高度異形成で円錐切除後、なんとか無事に妊娠できました!🥲👶🏻🫶🏻

私は円錐切除してると早産になりやすいと言われ、予防的に14週でシロッカー手術しましたが今切迫早産で入院中です🥲

円錐切除した人は安静に過ごすことがものすごく大切だと学んだので、どうか無理はなさらずお過ごしください!
お互い頑張りましょう!!!🥹💓💓💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ言われました!
    でも色々確認したら、私が受けた円錐切除が妊活中ということもあって先生が配慮してそこまで深く切除してないらしく、多分大丈夫だと思うよー(早産のリスク)って言われました😅
    まだ9週なのでなんとも言えませんが、何も無いことを祈ります笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

深く切除されてなくてよかったです!!!!私は妊娠のこともあるから薄く切るねと言われてたのに結構深くきられてたみたいです、、😭😭

お互い頑張りましょう!!👶🏻💛💛💛

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院生活、絶対的に大変だと思いますがご無理なさらず、頑張ってください😭✨

お返事ありがとうございました🥰

• 8月21日