※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄にある糸数病院に通ってる方にお聞きしたいです検診の付き添いはできるようになってますか?

沖縄にある糸数病院に通ってる方にお聞きしたいです
検診の付き添いはできるようになってますか?

コメント

はじめてのママリ🌺

私も妊婦健診で糸数病院に通っています✨多分付き添いはできないかと思います。外国人の方が受診しており、旦那さんが日本語話せる為付き添いしたり、未成年の子が受診の場合、保護者が付き添いしてるのを見かけます。それ以外は基本皆さん1人で受診してますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    待ち時間とか看護師や先生の対応とかどうですか?糸数に転院しようかと考えているんですが…

• 8月20日
  • はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

予約制なのですが、受付から会計までは約1時間以上はかかるかな?と思います🥹
    看護師さんは優しいか普通かなと思います!

私は予約時に女性の先生を指名しており、どの先生も優しいと思います!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってるところは結構待ち時間があり…4Dエコーも行う時間がないと言われたもので😭

• 8月20日
みー

私も最近まで糸数で検診受けてましたが付き添いは無しで1人でお願いしますと言われました!医師からの指示がない限りは厳しいと思います!