※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

旦那の発言に嫌気。夕方にお祭りがあって、親戚と一緒に行きます。その…

旦那の発言に嫌気。

夕方にお祭りがあって、親戚と一緒に行きます。
その前に親戚と遊びに行くと決めていて、時間は決めてませんでした。
親戚には3歳と5歳の子がいます。
この子達はいつもお昼寝してるから、逆算して朝一から行けばいいなと私が思って連絡をしました。
そしたら旦那に、なんで向こうのお昼寝に合わせなきゃいけないの?と言われました。
遊びに行くと言っても子供がやるゲーセンなんですがこっちから誘ってるのに、お目当ては10分で終わるじゃん、と。
初めて一緒にゲーセン行くし、お出かけも初めてなのにお目当てのゲームしたら帰る気?
本当に滞在時間10分のつもり?
空気を読めないと言うか、薄情なやつすぎる。
同じ子供がいる親として、恥ずかしい。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うわぁー、それは嫌ですね😇
10分で終わるはずないし、相手に失礼でそんなんなら遊びませんよね。