※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
産婦人科・小児科

石巻市の「ます皮膚科」で診察を希望。おじいさん先生は避けたい。他の良い皮膚科を教えてほしい。

石巻市の「ます皮膚科」は先生って2人いると思うのですが、どちらの先生に診察してもらいたいとか希望できたりしますか?
娘のデリケートゾーンの診察をしてもらいたいのですが、できればおじいさん先生は避けたいです。
診察が雑なので。

ちなみに、いつもは亀田に行ってますが明日は休診みたい。
石巻市近郊で他によさげな皮膚科あったら教えてもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ

希望、受付で言えますよ!
おじいさん先生、雑ですよね😣

  • それなりママリ

    それなりママリ


    ホントですか?
    じゃあ行ってみようかな。
    ですよねー、私が診察してもらった時はおじいさん先生ばかりなのですが毎回雑です

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    希望伝えられると、何人かから
    聞きましたよ!!

    おじいさん先生、対応、態度
    良くないですよね…

    息子先生に診てもらえると
    いいですね!

    • 8月18日