※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が下の妊娠以来、冷たくなり、喧嘩も多くなり、食事も難しい状況。上の子の悩みが多く、精神的にキツイです。

上の子が下を妊娠している時から可愛くない症候群なのか…ずっと可愛くなくて冷たくしちゃう日が多いです。今も下と喧嘩して、ラップの芯で下の腕を思っきり叩いて腕に跡がついてとっても痛そうでした。優しくしたいですが、、無理です。最近ご飯もずーっと遊んでいてろくに食べてくれなくなりました。夏休み前の幼稚園ではお昼はお弁当全て食べて帰ってきますが…家だとまーったく食べません。外食はよく食べます。ほんと上の子の悩みが多くて口唇ヘルペスが治っては出来て治っては出来て繰り返してます。精神的にキツイです。

コメント

crh

上のお姉ちゃんは、ママに対してどのような態度を日頃とられていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

まま見てー!抱っこ〜!と
    追いかけてきます(笑)

怒って物事言ったりするのは
    凄く増えましたね…🤮

下の子がお昼寝中に
    遊んだりすると凄い
    満足そうにはしています🙂

• 8月18日
  • crh

crh

下の子のお昼寝中に相手してあげられているなんてお姉ちゃんにとっては充分幸せな事ではないですか😌💕可愛くないという割にしっかり向き合っている時間が取れているので素敵だなって思いました😊

お姉ちゃん、まま大好きなんですね☺️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパがいる時は
    パパばっかりで…
    ままは意地悪だから
    好きじゃない。と
    よく言われます😂😂

たまにしか
    相手してないです🥲💦。

でも、相手にすると
    楽しそうにしています🎶
    気付いたらこんなふうに
    遊んだりすることなくなるのに
    って思いますが…
    なかなか現実はそうも行かず
    たくさん悩みます。

• 8月18日
  • crh

crh

羨ましいです。うちはのパパは育児家事当たり前にせず、それどころか娘たちがパパ嫌いなので家に帰ってこられてもなんの役にも立ちません。笑

私が娘たちを叱ってもパパ〜とはもちろんならないので、子供にとっての逃げ場があるところが羨ましいなって思いました☺️

ママはいつでも悪者だしパパは良いとこどりばかりですよね…

• 8月18日