※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
子育て・グッズ

アヒル口の練習で唇を巻き込んでしまい、乳首が痛いです。どうすればいいでしょうか?桶谷式も試しましたが、うまくできません。どのようにすればいいですか?

アヒル口に咥えさせるにはどうすればいいですか?
上手くアヒル口にならず唇を巻き込んでしまい、乳首の
根本が痛いです。

退院して1週間位はがんばってあげていたのですが、 シャ ワーが当たるのも痛くて...
ぱっと見は乳輪は全部咥えているのですが、 唇は巻き込
まれています。

下唇を乳輪にあてて上唇を上から被せるようにしても、
乳首がでかいのか折れ曲がって口に入り余計痛いです。

根気強く大きく口を開けてくれるのも待つ?
それともとにかくアヒル口より奥につっこむ?

乳頭保護器は嫌がって使えませんでした。

桶谷式に行って教えてもらったのですが、咥えてるときに下顎を下に引いてすぐ戻ってしまいます。

イメージは出来てるのに上手く出来なくてイライラしてきてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首を口にふれさせたら、大きく口開きませんか??
そのタイミングで赤ちゃんをおっぱいにギュッとくっつけるようにしたら上手くいくと思いますが⸜( ⌓̈ )⸝
飲むの下手な子は下手ですもんね😩
上の子がそれでめっちゃ苦労しました、吸ってんのかと思ったら唇吸ってない?!て時もありましたし😵‍💫

• あやまる

あやまる

あまり大きく開かないんです😫
    大きく開いたときは首を左右に振り回してて、入れられなくて…笑

たまーにうまいことできて痛くないしごくごく飲んでる!ってときあるんですが、毎回必死だからどうやったか分からなくて次はもう出来ないという😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時に首根っこ掴むようにしたらいいですよ😳

うわぁーそれめっちゃ分かります!笑

• 8月18日