※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

生理前から体調悪く、生理予定日から出血があるけど妊娠している可能性は?体調不良、出血、寝汗あり。普通の生理だと思うが、症状が気になる。

おはようございます✡*.
カテ違いだったらすいません。

生理前から体調悪く、生理予定日から生理同様の出血があったにも関わらず妊娠されてた方いらっしゃいますか?

生理予定日の数日前から体調が悪く、予定日前日から出血。
1日目は生理2日目の様な、普通のナプキン一枚分ギッシリぐらい。
2日目以降は少量で、縦5~3cm横1~0.5cmぐらいの長方形に収まるぐらいの出血。
そして、なんと言っても寝汗が止まりません。
普通の生理だとは思おますが、体温も一度下がったものの高温期に戻って来てしまいました。

そして、彼のこうのとりキティのくちばしが折れてたので、普通の生理だとは思いますが質問させていただきました★

コメント

ぴったん☆

検査薬されましたか?
妊娠してたら薄くでも反応ある時期だと思います。
私も夜中の急な寝汗や動悸みたいなのが急にある時が年に1、2回ある時がありますが、自律神経?ホルモン?の乱れのようです。
妊娠でなければまぁちゃんさんもそうかもしれませんね。
規則正しい生活、栄養をとったら自然に治りますよ。

• まぁちゃん

まぁちゃん

生理だなーと思っていたのでまだしてません󾭛
    やっぱりそうなんですね。
    精神的に疲れてるからですかね…
    ありがとうございます♡

• 2月14日
  • ぴったん☆

ぴったん☆

念のための検査薬はしておいたほうがいいかもしれません。
    悪化してお薬服用…なんてこともあるかもしれないので…
    腹痛を伴っていたのなら化学流産の可能性も否定できないですよね。
    精神的にお疲れなんですね。
    精神面は簡単に解決できることではないので、せめて栄養と休息だけでもとってくださいね。

• 2月14日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます(̂•͈Ꙫ•͈)̂

• 2月14日