※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子を産みたいと考えている方が、産み分け方法や占いについて教えてほしいと相談しています。

女の子の産み分けについて👶🏻
産み分けに批判的な方は閲覧ご遠慮ください。

女の子、やっぱり産みたいです、、、
着床前以外100%じゃないのは分かっているんですが、
巷で溢れている産み分け方法で女の子産み分けできた方、教えてほしいです、、、

ちなみによく当たる占いでは来年は女の子産めるって言われてて、今年は仕事頑張りたいので来年以降に妊活するつもりだったし、そして女の子なら嬉しいな、、と思ってます🥺
占いとかも当たった方いらっしゃいますか???

コメント

3人のママ

産み分けしました〜!

占いはしてませんが
カレンダー?とか戌の日のものはすべて当たらずでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    何されましたか?🥺

• 8月18日
  • 3人のママ

3人のママ

排卵検査薬使って2日前を狙いあっさり手前に出すようにしました!

あとは食事を気をつけて、カフェインは控えて、精子は溜めないように薄め作業してました😂

結局1日半前でタイミングと薄め作業してないときに排卵して妊娠できましたね🤦🏻‍♀️笑

でも女の子でした🤓

• 8月18日
ゆしママ

産み分けはしておらず、
産み分け条件全て男の子でしたが、女の子でした😂
(カレンダー・ジンクス・排卵日・ゼリーなど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり巷で言われている方法では産み分けとかないんですかね😂

• 8月20日
あかり

生理後から排卵検査薬が反応するまでタイミングとって、女の子妊娠中です!

占いは全てハズレました😆

ママリ

カレンダー当たってました😌他の占いも当たってました!巷でいわれてる産み分け方法でも100%ではないので運もあると思います!(つまり占いもある)私は排卵日狙って女の子でした!でももしかしたら排卵日ズレてたのかな?と思います。毎回排卵日にはするけど、その後は2~3日しないので女の子なのかなと思いました!(三姉妹ママです)
私の知人は出す瞬間だけ挿入で女の子授かってました!(しかも手前に出してもらったらしいです)女の子が来てくれますように❣️