※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんお祭りなどで子どもが急に催した時はまず何を探しますか?コンビ…

みなさんお祭りなどで子どもが急に催した時はまず何を探しますか?
コンビニやファストフード?公衆トイレ?臨時トイレ?

ショッピングモールや大きい駅などは設備が揃っていますが、外で過ごしてる時のトイレをいつも心配してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの所は、祭り会場となると周りに商店街や駅や何かしら店があるので店のトイレを使います!
臨時トイレみたいのしかないような場所は連れて行かないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。店というのはコンビニとかですかね?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニトイレはどこも汚くて嫌なので、周辺のモールかスーパーのトイレですね!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニ嫌ですよね💦
    なるほど!ありがとうございます!

• 8月18日
もも太郎

仮設トイレは上の子も和式で苦手なので、スーパー、コンビニ、公衆トイレ探すし、時間や様子みてトイレ見つけたら入らせるようにします😣!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、気をつけて早めに入ってもらう感じですね😭

• 8月18日
moony mama

コンビニ、ファーストフード、ファミレス、GS、公衆トイレですかね。
臨時のトイレは、最終手段です。