※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん連れ向けの宿を探しています。ベビーベッド貸出が必須で、個室露天風呂や赤ちゃんOKが希望です。埼玉都心部から車or電車で2時間ほどの距離でおすすめを教えてください。

【埼玉~】生後8ヶ月頃でも安心なおすすめの宿教えてください🥹
※カテ違いでも質問してます😄💦

生後8ヶ月になり、そろそろ色々出かけてもいいんじゃないかと思い、まだまだ未定ですが、プチ旅行も行きたいなと思ってます🥺

そこで以下の現在の状況と条件そかこのもと、赤ちゃん連れ向けのおすすめの宿などありますか?

【現状】
・生後8ヶ月
・セルフねんねのため、寝るまでは動き回って寝落ちという形なので、まだまどベビーベッドが手放せません💦(電気を消せば数分で寝ますが😴)
・大声がすごい(あぁ!!や 、あぁーーーーー!など)

【希望】
・ベビーベッド貸出(出来れば必須)
・できれば個室露天風呂
・ご飯は部屋でも広間でも
(赤ちゃん連れが多いなどであれば安心)
・大前提として赤ちゃんOK
・埼玉都心部から車or電車で2時間ほど

行ったことある方、特によろしくお願いします😊

ト かく

コメント

ママリ

那須はウェルカムベビーの宿たくさんあります☺️貸出サービスもあるし、離乳食もある宿がたくさんです😊
赤ちゃん連れ、子連れがたくさんいたので、那須はいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さっそくみたら、ミキハウスのは凄いですね!布団とかバンボやら色々用意あって、とても有難いです🥺🩷

• 8月18日
ままり

7ヶ月の時に那須のウェルカムベビーのホテルに宿泊しました😊
ベビーベッド貸出可能ですし、朝夕共にバイキングですが、離乳食も完備されてて快適に過ごすことができました😌
私が泊まったホテルは個室露天風呂があるか分かりませんが、大浴場にベビーバスありましたし、ママが着替えてる間に遊ばせられるスペースもあり大変じゃなかったです!
あとはホテルで周辺施設の割引券も販売してました💡
周辺の飲食店でもウェルカムベビーな場所が多く、イタリアンのお店でベビーベッド貸していただいてお昼寝もできて那須は赤ちゃんに優しい場所でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    やはり那須は素敵なところですね✨ベビーベッドも貸し出しされて、周辺のお店でも貸していただけるなんてすごいです!割引券もあるんですね🤩

検討しているところ二箇所あるのですが、差し支えなければ入ったホテル名をお教え頂けませんか?

• 8月18日
  • ままり

ままり

ロイヤルホテル那須です!
    子連ればかりなので泣いてても優しい目で見てくれると思います☺️

• 8月18日