※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

下の子の夜泣きでオムツを替える度、部屋がおしっこの臭い。消臭剤を置いた方がいいでしょうか。

上の子、下の子、私で寝室で寝ているんですが下の子の夜泣きで起きる度にオムツをかえてます!1回1回リビングまで行ってオムツのゴミ箱に捨ててはいるんですが何故か部屋がおしっこの臭いがします💦何でですかね?😅寝室に消臭剤でもおいたほうがいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかシーツに漏れてるとかでしょうか?

染み込んでしまっているのかもしれません😣

それか鼻に臭いがついてしまっているのかもですかね😣

• athm1367

athm1367

漏れてもないんです😭そしたら鼻に臭いがついちゃってるんですかね🤔
    消臭剤とかおいたほうがいいかもですよね💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えたら鼻に染み付いてたらリビング行ったときも臭いますね💧

消臭剤置いても良いかもですね😓
    ご主人に臭い嗅いでもらって(嗅ぎすぎてマヒしてるのかもしれないので)出どころを探してもらうか、換気して消臭剤置くですかね💦

• 8月18日
  • athm1367

athm1367

あ、そうですね😂
    旦那がおしっこ臭くない?って言い出して私も気にしてみたら確かになと思って😭
    ちょっと消臭剤置いたり換気してみようと思います!

ありがとうございます😊

• 8月18日