※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

経産婦が陣痛中、子宮口が開かず悩んでいます。過去の経験と比較して開きが遅いことに不安を感じています。経産婦の方で同様の経験をされた方は、どのくらいで出産されましたか?

経産婦、陣痛中、子宮口開きません助けて😭
昨日20時頃10分間隔の陣痛で入院、子宮口2cm
22時すぎた頃からいきなり5分間隔、激痛になるも子宮口2.5cm
1時頃まで3-5分間隔の激痛、子宮口3cm
そこから全然開かなくなり助産師さんに「体力奪われてて進みが悪いのかもしれないから少しでも寝て!」と言われ4時頃まで痛みのたびに起きるけどウトウト。
あまりにも激痛で寝てられなくなりナースコール。
内診してもらったけど3cmのまま、、、
陣痛開始からもうかなり経ってるのに、経産婦なのになんでこんなに子宮口開かないの??
前回のお産から4年。2.3人目のがもっとちゃんと進んだよ。陣痛くると携帯なんて触ってられない痛さでフーフーしながら泣いて耐える痛さなのに😭

経産婦さんで子宮口開かなかった、時間かかった人どのくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その後どうでしょうか…?
3人目の時、朝9時に3センチで入院して生まれたのは翌朝5時でした…😭
何より自分の体力低下を実感しました…😭
ちょっとは進んでるかな…頑張ってくださいね!!!😭

• ゆう

ゆう

3.5cmです😭
    9時の診察でもしかしたら促進剤になるかもです、、嫌だ😭

朝9時から翌朝5時!?ほぼ24時間😱経産婦だからってみんなスピード出産じゃないんですね、、頑張ります😭

• 8月18日