※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が1歳8ヶ月で今妊娠9ヶ月になります。上の子が産まれてから全く性…

上の子が1歳8ヶ月で今妊娠9ヶ月になります。
上の子が産まれてから全く性欲がなくなり、旦那からしつこく誘われますが上手くかわしていました😞
月に1回するか、しないか程度でした。

現在2人目も子供がほしくて仕方なくしました。めちゃくちゃ妊活という感じで全くムードもなく…😂
ありがたいことに1周期目で授かり、そこから一度も行為をしていません。 

旦那からは時々、舐めるだけでもいいから。と言われますが触れたいとも、触れてほしいとも思いません😅

別に仲が悪いわけでもなく、夫婦関係は問題ないのですが旦那とそのような行為はしたくありません。
申し訳ない気持ちもとてもありますが全く気分が乗りません😮‍💨

皆さんは仕方なくでも旦那に合わせてあげていますか?
もう少し優しくするべきなのかな…

コメント

さき

風俗に行ってもらうのが無しなら自分が頑張るしかないのかなって私は思っちゃうかもしれないです😭
よそで済まされても癪なので😭