※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

佐川急便から荷物が届くのですが、ダイソーの置き配プレートを出しとい…

佐川急便から荷物が届くのですが、ダイソーの置き配プレートを出しといたら置き配してくれるでしょうか?
荷物はベビーカーです。

いつも宅配ボックスにお願いしていて、青い方のプレートを出して外出しています。
宅配ボックスを設置してから再配達をしたことはなく、みなさん宅配ボックスに入れて鍵もかけて行ってくれます。

ベビーカーがどのような梱包でくるのかわからないですがきっと大きいと思うので玄関前に置き配をお願いしたいと思っています。

鍵がかけられないから置き配はできないとかありますか?
再配達をお願いするのも申し訳ないし置いて行っちゃって構わないのですがそうはいきませんよね?
在宅時に届けばそれが1番なんですけど、、時間指定ができなかったので😥

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川は置き配できないと思います😖
少し前に在宅してたけど手が空いてなくて
インターホン越しに置き配で!って頼んだら
佐川は置き配できないんですー!って言われて
なんとか玄関先まで出ました🤣

置き配が出来ない代わりにコンビニとか
近くの宅配ロッカーで受け取りできます!

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

佐川は置き配出来ないと言われたことあります💦
ですが再配達頼んでその時間にも来そうになく、仕方なく保育園のお迎えに。。
ドライバーに電話すると、置き配してもいいですか?と言われて置き配にしてもらったことはあります!

ママリ

佐川急便が出荷元の業者と置き配契約結んでいて、自分がネット注文する際に出荷元に置き配指定した場合のみ置き配してくれます!
佐川は通常は置き配してないんですよね💦

ゆゆゆ

荷物の伝票番号が分かれば、今からでも指定日時の変更できると思います!
私も購入時は指定不可の荷物は直接営業所に電話して変更してもらうことあります。
佐川のサイトから伝票番号で追跡して、今荷物がある営業所に電話したら変更してもらえました。