※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳でディズニーデビューとかをよく見かけるんですが1歳でディズニーい…

1歳でディズニーデビューとかをよく見かけるんですが1歳でディズニーいって楽しめるものなんでしょうか?😓

思い出作りに行きたいと思ってますがどうなのかなあ、、と。

経験ある方教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はじめてのままり

親の自己満だとら思いますが、
写真は残りますね。
親は楽しいと思います。
子どもはどうでしょうね😂😂

ままりーの

デビューではないですが、1歳の誕生日の時に行きました✨
子供的にはいつもと違う場所でお散歩〜な感じで歩いたりしてましたが、キャラクターと触れ合った時は興味津々にあちこち触ったりして楽しんでましたよ〜😊👍

ママリ

1人目の時に歩き始めの頃行きましたが、贅沢すぎるお散歩って感じでした😂笑
義母さんが💰出してくださったのでありがたく行かせてもらいましたが、乗り物も乗れる物は殆ど無いし
何しろ本人の記憶には無いので親の思い出としてって感じですね🤣

5歳過ぎに行った時は(ディズニー行った事無いから行きたいと言われました🤣)乗り物も含めて子どももとても楽しんでくれて
私的にはこの時の方が楽しかったです😂💓

ママリ

一歳の誕生日で行きましたが、まだちゃんと歩けないし記念に行くって感じでしたよ😊✨

k

子供は覚えていないので、親の思い出作りですかね!
子供も、ディズニーのキャラクターですごく好きなのがいるとかだと喜ぶかもですね✨
ここがディズニーランド!とは分からないので、初めての場所に来たー!くらいの感覚かなと思います😊

次男が1歳の時にアンパンマンミュージアムに行って(長男の3歳バースデー旅行で行きました)アンパンマン好きなので楽しそうでしたが、数年後に写真を見て本人は全く覚えていないので、ここ行ってない!行きたい!とか言ってました😂

ママリ

1歳前から行っていますが、楽しんでましたよー!
パレードもキャラクターに自分から手を振って大興奮でした!
思い出に残るかは別ですが、今も思い出して話してくれる時あります!

はじめてのママリ🔰

楽しんでましたよ!
パークにいる間は
グズグズしたり泣くこともなく
ずっとご機嫌でびっくりしました😊✨

家にいる時や買い物、公園より
ディズニーの方が機嫌良くて
楽だねーって夫と話してました🤭笑