※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

この写真通りだいぶ飛んでる義母なんですけど13日に家族全員カゼで寝込…

この写真通りだいぶ飛んでる義母なんですけど

13日に家族全員カゼで寝込んでるって伝えたのに
さっき日曜日にお祭りのチケット取ってます!
来てくださいってLINEきました😭

まだ具合わるいんでまた誘ってくださいって言ったら速攻電話きて熱は?あらぁ可哀想にほんとに鼻声だわ!2人も子供いると大変でしょ~?かわってあげたいわぁ
って言われました。

ほんとにカゼなのか確認かよ。。。

コメント

ままり

これはぶっ飛んでますね、、、ww

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    え、てか勝手にお祭り行く確定されてるのにビックリしました笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

行くなら1人で行ってこい
と言いたいですねw

ぶっとび〜☝️←

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ニヤニヤしちゃいました笑笑
    ここまで自己中ってゆーか人のこと考えれないのビックリですよね🙄
    背負い投げ~😘ってやってやりたいです。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっとび〜☝️からの、
    背負い投げ〜🥋

    返しが面白くて吹き出しちゃいましたww

    この青い柔道着きてる人の顔を義母さんに差し替えてもオッケーですよ👍←こら

    • 8月17日
ままり

具合悪いと伝えているのに
勝手にお祭りチケット獲得してるの怖すぎます😂(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    下の子がまだ2ヶ月だけど未熟児だからカゼが悪化したら大変で。っていうのは前回に伝えてるんですけどね😪
    すごく自分都合だな。って思います。

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    え😱2ヶ月しかも未熟児の赤ちゃんもいらしたんですね💦
    それはヤバ過ぎます…
    2か月じゃお祭りどころか近所のお散歩もまだそこまでですよね。
    それにまだママさんの体調も安定されてないですよね。
    配慮がなさ過ぎます。

    うちも4ヶ月の子いますが
    上の子がお祭りや花火大会連れて行く時は下の子預けてます😢
    今年は特に暑いし人多いので連れて行けないです。

    • 8月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    34週での帝王切開で傷は治りつつあるけど体力もそこまでなのにこんな激アツな日にお祭りって🙄
    コロナもインフルも流行ってますもんね😭
    義母は商売人だからとにかく周りに赤ちゃん見せたいだけなんだと思います🥲

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    私2か月のときまだボロボロで
    スーパー行くのも億劫でした😂
    お家でゆっくりされて下さい🥲

    そんな承認欲求満たすだけに
    赤ちゃん連れ出されたらたまったもんじゃないです!
    やり取りは全部旦那さんに断りをお任せして無視しましょ🥹

    • 8月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    寝不足でクタクタ➕上の子の相手で毎日ゾンビみたいになってるのに考えて欲しいですよね🥲
    なんか最近、義母がグイグイきてて疲れました笑

    • 8月17日