※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

電子タバコ、辞めたって言ってたのに車の中に落ちてるのを見つけてしま…

電子タバコ、辞めたって言ってたのに車の中に落ちてるのを見つけてしまいました。

直接聞くか黙ってテーブルの上に置いておくか悩みます。

もう辞めるわ!と私の目の前で本体とタバコをゴミ箱に捨てました。

その後ゴミ箱を漁って回収したのか、また新しく購入したものなのか分かりません。

電子タバコを捨てて辞めた、というのはもう3回目です。
過去の2回もいつの間にか新しい本体を買ってました。

正直に言えばいいのに嘘ついてコソコソ吸ってるのが凄くムカつきます。

電子タバコなら良いんじゃない?という人もいますが、そんなものなんでしょうか。
私は吸わないから電子タバコでも吸った後は凄く臭いなって思うし子供に近寄って欲しくないです。

コメント

ままり

私の夫も禁煙する!ってiQOS2回捨てたことありますが
現在も変わらず吸ってます😂😂笑

私も元ヘビースモーカーなので、やめられない気持ちは分かります。
でも嘘つくのは違くない?って感じですよね😩

私は夫にもう怒ってないしやめてほしいとも思ってないけど、嘘ついて隠れて吸うのはやめてねって伝えて
それからは換気扇の下で普通に吸ってます!!

ままり

嫌ならゴミは更に臭うので
机に置いたら臭いと思います。
なので直接ゴミ落ちてるんだけどこれなに?吸ってるの?って聞いた方がいいですよ!

吸った後が臭いって思うのであれば
今まで気づいてないなら
臭くなかったって事ですよね?
それなら吸ってないと言うことではないですか?🤔

はじめてのママリ

それが旦那さんのストレスの解消になるなら、見て見ぬふりするかもです💦
うちも子供産まれたら辞めると言ってましたが、結局辞められずでiQOS吸ってます。
でも条件付きです。
娘が同乗してる時は車では吸わない、娘の手の届くところに置かない、家では換気扇の下のみ、吸ったあとは手を洗う。
これを守らなければ吸わないか別居か選べっていってます。
中々怒ってる人に対して言いづらい気持ちも分かりますが、
まぁ辞めれることならやめて欲しいですね☺️
金の無駄だし💸

はじめてのママリ🔰

私なら、勿体無いからどうせ買うならもうやめるとか言わないで、捨てないで!って言います😂
正直に言えばいいのに嘘つかれてるのが1番嫌なら、堂々と吸わせて、吸ったからちょっと離れててーって言っちゃうのがいいんじゃないでしょうか😊