※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

後追いって6ヶ月から始まりますか?最近息子の後追いがあまりに酷すぎて…

後追いって6ヶ月から始まりますか?最近息子の後追いがあまりに酷すぎてなーーーんにも家事できません。。。

上の子の時は10ヶ月くらいだった気がします💦

1mはなれるだけで泣きながら着いてきます。ハイハイが早いのでどこまでも着いてきます。しかも絶叫です。叫びすぎて喉が枯れてます、、、、。
声が太すぎるので外にも漏れまくりと思います😢

この前までは機嫌よく玩具で遊んでる時間もありました。気づいたらすぐ泣いてます😔

過呼吸になりかけるくらいに泣くのでご飯なんて作れません。

後追いだとしたら、いつ頃収まるんでしょうか。。。

コメント

みーちゃん

後追いのときは、オンブ紐でオンブしていましたよ🙂