※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦の体重管理が厳しいです。1ヶ月で1キロ増加目安で、アイスドカ食いしたい気持ちとの葛藤が辛いです。産院での体重管理はどうでしょうか?

妊婦の体重管理しんどすぎる
2週間で500g 1ヶ月で1キロが目安… ちょっとでも気を抜いたら一気に増えそう😭

何とか今のところ1ヶ月1キロだけど、辛すぎる!!!!
アイスドカ食いしたい

体重管理厳しい産院にいる人 どうですか??

コメント

はにぱむ

2人目を最近出産したのですが、体重管理の厳しい産院だった為3回ほど「好きなものを好きなだけ食べたい😭」と主人に泣いてすがりました(笑)どうにもならないんですけどね(笑)

甘いものを食べたい欲を抑えれなかったので、白ごはんをめちゃくちゃ減らしてました😢
後期に切迫早産になり1ヶ月半ほど自宅で寝たきりでしたが、何とか+6キロで抑えることが出来ました🐖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後 おなかいっぱいご飯食べれることが楽しみです🤣

今つわりで5キロ落ちてから-2.5キロまで緩やかに戻ってるのですが、後期どのくらい増えるの怖くて怖くて😭💦

この時期でつわりで落ちたところから+2.5キロ しか増えてないの結構優秀ですよね…??🥹

• 8月17日
  • はにぱむ

はにぱむ

かなり優秀だと思います♡しっかり管理されててすごいです🥺🔥✨
    私は同じ時期に妊娠前より+1キロだったので😌
    辛くてストレス溜まらない程度に頑張ってください💘

• 8月17日