※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市の花火大会、皆さんどうやって行きますか?車の方はどこに停めます…

八戸市の花火大会、皆さんどうやって行きますか?

車の方はどこに停めますか?

コメント

はじめてのママリ

何年か前に行った時は、ラピアに止めて歩いて行きました!

怒られるかどうかはわかりませんが、ラピアから花火大会の会場に行く途中のパチンコ屋さんに止めていた人もいました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は駐車場に止めてみようと思います🎆

• 8月19日
初ママ

毎年、少し早く行って工場付近に路駐して屋台で買うの買って見てます!
去年は子供も小さかったので…屋台で買うの買って、ポートに行き車内でみました!
帰りの渋滞が凄かったので…今年は例年通り路駐して立ち見する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めだと何時ごろ行きましたか??🧐
    ポートには駐車場がありますか?💡

• 8月19日
ゆりこ

私は今年は行かないのですが毎年水産加工場のほうに路駐してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    路駐ということは駐車場ではないところですか??どれくらいの時間停められましたか?🧐

• 8月19日
  • ゆりこ

ゆりこ

水産加工場の駐車場?みたいなところが空いてるとみんなそこに止めたり、道路にとめたり、、って感じですね。行くとわかると思います!みんな路駐してるので😂ほかの車が出れるようにうまく停めればオッケーみたいな暗黙の了解ですねきっと。普通に花火大会始まる前に行って路駐して最後まで停めてました🥺

• 8月19日