※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達の近くで殺虫剤を使う義母に悩んでいます。虫除けスプレーと勘違いしているようで、止めてほしいと思っています。

子供達がすぐそばにいるのに
普通に殺虫剤シューシューする義母😖
気にするの私だけですか!?😱
同じ部屋で、エアコンの下で使う。
子供がいるすぐ上でスプレーする。
外で子供があそんでいるのに近くで何度もスプレーする


殺虫剤を何かと勘違いしてるのか、、
虫除けスプレーみたいに使ってて
やめてくれと思ったのですが😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

えー嫌です💦
するなら一言声かけてほしいし、気にしながらやってほしいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね!
    いないところでやるものですよね😱

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

え、無理です。私なら言います。旦那さんには言ってもらえそうですか?
殺虫剤なので人間にも良いはずがないと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もその場では
    軽くですが言ってました😓

    でも気にせずシューシューしまくる義母😱子供の近くではやめて欲しい🤯

    • 8月16日
濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

人体に害が無かったとしても
臭いし嫌ですよね。
わざと義母の前で虫がいた!ってスプレーしてみたらどうですか😆