※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

41歳 水着選びでかなり迷っています!基本はラッシュガードやショートパ…

41歳 水着選びでかなり迷っています!

基本はラッシュガードやショートパンツ+レギンスを履くので水着を見せることはあまりないのですが笑

リゾートホテルの温水プールや海外で着用の時は水着+ショートパンツになることが多いと思うので水着のトップスは好みのものにしたいと思っています

164cm 52kg 元々上半身細め、下半身太め体型です
胃下垂なのもあり下っ腹も年々出てきてウエスト75cmで上半身に比べるとかなりアンバランスな状態です笑

水陸両用ショートパンツはややハイウエストの黒です。
この条件なら皆さんはこの中ではどれがいいと思いますか?
いいねやコメントで教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

黒いアシンメトリーデザイン

黒いショートパンツがついてるのでこの水着ならショートパンツも着れそうです

はじめてのママリ🔰

ブラウンのアシンメトリーデザイン
先ほどの色違いです
元々ブラウン好きです

これもショートパンツセットです

はじめてのママリ🔰

アメリカンスリーブタイプ
お腹長め
胸元が締まってるので私の貧相な胸元がカパカパになるのを気にしなくていいのがいいかなと思いました笑

これはショートパンツついてないので持ってる黒いショートパンツを合わせて履く予定です