※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日の翌日に大量出血→病院で検査も異常なし→数日休んで復帰→出血再発→座っている時も出血→原因不明で困惑。

出血ばっかりで全然仕事に行けません🥲
バチバチに忙しい金曜日の翌日に大量出血(鮮血)→病院に行くも、とくに血腫とかもなく大丈夫そうとのこと→2日ほど仕事を休む→その間少量の茶おりが1日に2回程度→そのあと時短勤務で出勤→帰りに出血(昼用ナプキン一面に広がる茶色い血)トイレに行って確認できたのが1時間後だったのでもしかしたら酸化して茶色くなったのかも。


立ち仕事ですが、暇な時は基本座ってます。
通勤は電車で往復2時間です。

動きすぎ?
血腫もないのになんで鮮血と茶血がこんなに出るのか、どこまで動いたらいいのかわからない。
なにか見落としてる悪いところでもあるのか?

コメント

はちぼう

自宅安静は出てないのですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でてないんです😞なるべく安静にと言われましたが仕事は行っていいよと…

    • 8月16日
  • はちぼう

    はちぼう

    仕事に行ったら安静も何もないと思うのですが🥺
    めちゃくちゃ心配です。
    私も初期に出血したときは2週間の自宅安静を言われました。先生によって、対応が違うのですね💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    血腫とかですか?
    できれば自宅で安静にしてたいけど自己判断で休むと傷病手当手当がでないので休めないんですよね…🥲

    • 8月16日
  • はちぼう

    はちぼう

    血腫はなかったんです。原因不明でした。
    そうですよね…
    なるべく無理はされないでくださいね😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じですね🥲
    2週間の自宅安静後はどうでしたか?
    質問ばっかりしてすみません🙇

    • 8月16日
  • はちぼう

    はちぼう

    全然大丈夫ですよ!
    自宅安静後は出血はなくなりました。原因不明だからまた同じような出血があるかもしれないと言われビクビクしながら仕事してましたが、出血なくここまで来れました🙌

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはよかったです😌
    わたしもしばらく安静にしようと思います🥲ありがとうございました!

    • 8月16日