※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーヒーを飲んで寝られなくなった方いますか?カフェインのせいかなと思…

コーヒーを飲んで寝られなくなった方いますか?
カフェインのせいかなと思っているのですが、
月日が経てば寝られるようになりますか?

妊娠前は普通にコーヒーを飲んでいましたが、
妊娠してから出来るだけカフェインレスにしてました!

最近になってコンビニでカフェオレを買ったりと、
カフェイン有りのものを飲む機会が増えました。
(といっても1日1杯です🙌)
今日もランチの後にコーヒーを飲んだのですが、
AM2:00現在、目がバチバチに冴えてます🙄
いつもは22時にベッドに入ってすぐ寝られるんですが💦

ここ最近寝られないな〜という日は決まってコーヒーを飲んでいます!

同じような方いらっしゃいますか〜??

しょうもない質問ですが、、
寝られないのもツライしコーヒー飲めないのもツライです😭

コメント

みるくちょこ

全く寝れません🤣💦‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たいのに眠れないのしんどいですよね😂
    コメントありがとうございました✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

寝る前のこーひーはダメです😂覚醒します😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーを軽く見てました😂
    午前中に飲むしか無いのかな〜😂

    • 8月17日
ひまわり

コーヒー普段飲まないしまずブラックは飲めないタイプなのですが、さっき12時頃にカフェモカのアイス食べちゃったらぜーんぜん寝られませーん🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのカフェモカのアイスで!油断できませんねー😳
    けどお仲間がいて嬉しいです🤣

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私もカフェイン摂るとバチバチに目がさえます🤣

今日疲れてるからよく寝れるはずと思っても寝れなくて…あ!今日カフェオレ飲んだからか!ってなります笑

陣クスで昨日オロナミンC飲んだらまた夜寝れなくて調べたらカフェイン入ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日は早くベッドに入れたぞ!って時に寝れなくて、飲んだの思い出しました😂

    オロナミンCにも入ってるんですか!油断出来ない💦笑
    もうすぐ出産なんですね!毎日暑いのでお身体ご自愛ください〜☺️

    • 8月17日