※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木産婦人科での出産経験者いますか?麻酔科はあるが無痛分娩はしていないですか?出産費用はいくらでしたか?

大阪府茨木市にある鈴木産婦人科で出産されたかたいらっしゃいませんでしょうか?

①麻酔科?があるとホームページにのっているんですが、無痛分娩を行っているわけではありませんよね?

②出産費用はおいくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年鈴木産婦人科で出産しました。
①無痛は行っていません。
②普通分娩、平日、個室で53万でした。

昔からの個人病院でホテルのような豪華絢爛さはありませんが、
先生、助産師の方々、その他スタッフの方々ベテランばかりなのでとても親切で頼りになりました。
ご飯がとっても美味しかったです!
家から近いという理由で選びましたが、二人目を産むならまたこちらにお願いしたいと思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

53万ですね!当時だと手出し11万という感じですかね?🤔
    今検診に通っているのですが、先生やスタッフの方々の対応がとても良いのを感じています!

もしよろしければ重ねて質問させていただきたいのですが…
    マッサージなどありましたか🥺?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージはありませんでした!
    医療外のサービスなら、有料ですがニューボーンフォトを病院でやってもらえます。

コロナ禍でも夫と一緒に通院できて、立ち会いと面会ができたのがとてもありがたかったです。
    母乳は推奨だけど無理やりじゃないし(ミルクを調乳して持ってきてくれます)、夜間は預かってくれるのでとても助かりました。

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨
    ミルク作って持ってきてもらえるのめちゃくちゃ有難いですね…!笑
    参考にさせていただきます☺️✨

• 8月20日