※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんに質問です。虫除けスプレーの匂いは大丈夫でしょうか?蚊に刺されやすくて困っています。何かおすすめの虫除けがありますか?

妊婦さんに質問です。
虫除けスプレーの匂いってだめですか?
妊婦さんと関わる仕事をしています。
私が匂い悪阻が辛かったのでにおいのつよいものは
出来るだけしないようにしてるのですが
蚊に刺されやすく蚊に刺されると腫れるタイプで
とても困っています😭
この虫除けならへーき!とかあれば教えてください!

コメント

ママリ

虫除けスプレーがどうかは
はっきりしないので
なんとも言えませんが
蚊取り線香は確か妊娠中
吸い込んじゃ良くないって
聞いたことあります🤔
虫を寄せ付けない成分が妊婦さんに良くないのであれば
もしかしたらスプレーも同じかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蚊取り線香いいますよね🤔
    妊婦さんでも使える虫除けを探せばいいのか!!といま思いました!

    • 8月16日
はじめてのままり

ハッカの虫除けなら
私自身大丈夫でした👍
あとは子供用のものなら匂いがキツくないものが多いですよ!

妊娠中に同じ職場の子の
柔軟剤やハンドクリームの匂いがキツかったりして
何度も吐いていました🤣笑笑
本人には言えなかったけど…

ママリさん、細かいところにまで気を配ることができて
とても素敵な方ですね😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こども用いいですね!!
    それならお家にあるのですぐ出来そうです☺️
    ハッカの虫除けはご自身でつくるやつですか??

    そういっていただけて
    すごい嬉しいです☺️
    そんなコメントをしてくださる
    りママさんも普段からお優しい性格なんだなーと思いました❤️
    ありがとうございます☺️

    • 8月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    蚊は本当に厄介ですよね🦟
    汗や黒色の服にも蚊は寄ってくるみたいです💡
    私の夫は蚊アレルギーなので、ママリさんと同じようにボンボンに腫れます😭
    しかも中々治らない…

    そうです💡自分で作るやつです☺️

    率直にそう思ったので
    コメントしたまでです🥺👍
    あと皮膚科で夫は虫刺されの塗り薬も処方してもらっています!
    もし酷くなって中々治らなければ、皮膚科でお薬を貰うのもいいかもしれないですね!

    • 8月16日