※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

息子がカーズ大好きです!来年ディズニーデビューするのですが、ランドと…

息子がカーズ大好きです!
来年ディズニーデビューするのですが、ランドとシーどちらの方がいいと思いますか??

コメント

ままりーの

クラブマウスビートというショーでマックイーンが出てくるので、ランドがいいかなと思います🥰

• mama

mama

マックイーンがでるショーがあるんですね(*´-`)!
    それは喜びそうです♡
    私自身ディズニー全然詳しくないので、そういう情報嬉しいです!
    ありがとうございました✨

• 8月15日
on

CMBが来年以降も続けばランドがいいと思いますが、もし終わってしまったらランドでもシーでもどちらでもいいかなと思います😅

• mama

mama

ずっとやってる訳ではないんですね💦
    ショー以外ではカーズはあまりパーク内では見かけない感じでしょうか、、、
    来年もショーがやってることを願ってランドの方がいいですかね(*´-`)

• 8月15日
  • on

on

このまま続くか終わるのかはわからないです😅周りでそういう話が結構出てます💦
    カーズはランドもシーも今のところCMB以外無いですね😂今後何か新しく始まらない限り出てこないと思います、、

• 8月15日
  • mama

mama

そうなんですね💦
    来年息子達の誕生月にディズニーデビューで大好きなカーズ見せてあげようと思ったのですが、、、
    ディズニー行ってもそんなにカーズはなさそうですね(*´-`)💦
    ショーがまだ続いてたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月15日