※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月末にキャンピングカーをレンタルして北海道北部をメインに旅行予定で…

月末にキャンピングカーをレンタルして北海道北部をメインに旅行予定です。

千歳
札幌
旭川
上川
紋別
美深
稚内

周辺で子連れ(6才4才)におすすめのキャンプ場、日帰り温泉、観光地など教えて下さい。

上川町のアイスパビリオン
丸瀬布森林公園いこいの森キャンプ場
美深のトロッコ
宗谷岬
白い恋人パーク
は行きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旭川は東神楽オートキャンプ場いいですよー!キャンプ場のゲート通ったらすぐ目の前は温泉ですし、
隣の森?山?は遊ぶ場所になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。遊ぶところもあって目の前温泉はありがたいです。調べてみます!

• 8月16日

はじめまして

北海道在住のものです!
ちなみに何泊何日の予定ですか??

千歳(モラップキャンプ場、近くに支笏湖温泉あります!観光地だと空港かな〜と個人的に思います)

札幌(温泉だと定山渓温泉!子供も楽しめるプールあります!観光地は沢山あります🙋🏻‍♀️)

旭川(キャンプ場も日帰り温泉もわかんないんですけど、観光地だとお子さんが飛行機お好きであれば旭川空港おすすめです!あとはラーメン屋さんが沢山ある場所があるのでそこもおすすめです!)

上川(層雲峡オートキャンプ場、温泉だと層雲峡温泉かな?観光地はわからないです🥲)

紋別、美深、稚内はキャンプ場も日帰り温泉も観光地も詳しくないのでわからないです💦
少しでもお役に立てれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道にお住まいの方から情報いただけてありがたいです!

5泊6日の予定です。
    移動が多いのであまり一箇所でゆっくりはできなそうですよね💦
    おしえていただいた温泉、キャンプ場について調べてみます!
    いろいろな情報ありがとうございます🙇

• 8月16日

退会ユーザー

5泊6日だと候補にあげた地域全部まわるのは難しいかなぁと思いますが、どこ行っても北海道らしい楽しさ感じられるので良いと思います!
    楽しんでください😊😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月16日
いちご

稚内の港の湯は綺麗になりました!
離れますが小さめの水族館もあります!

美深にもキャンプできるところがあります。
名寄ですが、
温泉もあり少し離れたところに公園も水遊びできるとこもあります!

旭川だと、駅の裏の方に
大きい公園があります
温泉は高砂が有名かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美深のキャンプ場、温泉や道の駅あって良さそうですね!
    サンピラーパークでしょうか?
    名寄は通ると思うので立ち寄れたらいいな、とおもいます!
    いろいろと教えてくださりありがとうございます😊

• 8月16日
  • いちご

いちご

サンピラーです!!

• 8月16日