※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

今年離婚届置いて出てきて、旦那は反省しているのですが、何がいけない…

今年離婚届置いて出てきて、旦那は反省しているのですが、何がいけないのかわからないみたいで。
それで私は毎日離婚したいと考えるほど旦那が嫌いなのに二人目欲しいとか言うし。
離婚したい理由は義母を旦那は優先したり、産後に心療内科に通うほど鬱になったのに理解がなかったり、
モラハラのマザコンぎみなところと、性癖なのか気持ち悪いときがある所です。。
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

正直離婚した方がいいと思います。それか子供のために仮面夫婦を続けるか。マザコンもモラハラも、ましてや性癖に関しては一生治らないと思ってます💦
反省してても、何が悪いか分かってないなら気を付けようもないですよね😭
話し合いは出来るんですか⁉️

• フラワー

フラワー

話し合いはしょっちゅうしてます😓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

なにが悪いかわからないのに、反省ってできないと思います😣
体調が悪い時寄り添ってくれない人とはやり直すの無理です🤮

らん

フラワーさんが本当に離婚を望んでいるなら修復は不可能だと思います😭😭💦

離婚届なんて見たら何がいけないのかもっと旦那も真剣に考えるべきですね。