※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の趣味がなく、部屋のインテリアも雑貨もなくて、家にいても、つま…

自分の趣味がなく、部屋のインテリアも雑貨もなくて、家にいても、つまらないです😭
子どもが生まれる前は、花を飾ったりポスターや映画や本をたくさん持っていたのに😔

子供の写真やら工作の作品やらで壁は埋め尽くされています。
とにかく、部屋が片付いてたらいいやで4年経ち今は0歳の息子もいるので、自分の好きなように飾り付けは4年後なのかなと😂

今の家は、賃貸マンション1LDKです。
引っ越す予定でしたが、コロナの影響で延期されてます😓

皆さんの部屋のインテリアはどのような感じのものですか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関は貰ったものなど置いてます!
香水やガラスの靴やハーバリウム的なやつやプロポーズの時に貰ったバラを思い出として押し花にしたやつとか。

壁に磁石引っ付くところは子供達の作品を置くようにしています🎶

それ以外は基本物を起きたくなくて置いてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月15日
maimai

今は子供インテリアを楽しんでいます😊玩具収納や玩具、絵本もインテリアの一つになってます♪IKEAが好きで揃えてますね。
花を飾ったり、映画をゆっくり見れるインテリアは子供が巣だった後のお楽しみですね🥺💦✨

なあ

インテリアなのかは
微妙ですが
魚飼ってます!
賃貸だけど…水槽の明かりなどがありリビングが映えます✨趣味のひとつにもなってます!子供たちも観察したりできて家族で楽しむインテリア…?になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
moony mama

我が家は、子供の作品は飾らないので😆 産前も産後も変わらず、好きなように飾ってます😊
私は、季節を感じられるようにするのが好きなので、
季節の花(共働きで、花が保たないので造花ですけど)や、季節の飾り(ハロウィンやクリスマスなどなど)などしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月15日