※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

エンジェルサウンドで母体の臍帯音が見つからず不安です。前に流産経験あり、心配です。

エンジェルサウンドで聞くとゆっくりの臍帯音しか見つけれないです、、これって母体の臍帯音ですよね、、、
はあ、、、前にも流産したので不安で不安で、、、
なかなか見つからなくて心配で。。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

臍帯音聞こえてれば、しっかり生きてますので大丈夫ですよ❣️

• えり

えり

私もそう思ってたんですけど、臍帯音遅いかな?と思って調べたら母体側の臍帯音と出てきたので、、、母体側!?って思って焦って書き込んでしまいました。。。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ゆっくりなら、自分の動脈の血流の音を拾ってると思います!

大体、心音も臍帯音も140bpmくらいの速さです!

でも、10週だとかなり恥骨近くの下の方で微かに聞こえたかなくらいだったので、聞こえない可能さもあるかと思います💦

• 8月15日
あき

臍帯音、ゆっくりな音ならお母さんの血流の音かと思います。

赤ちゃんの心音や臍帯音は速いです☺️
ただ、私はその週数では全然聞こえなくて、12〜14週になってやっと聞こえるようになったので、10週なら聞こえなくても仕方ないかなと思います🤔

りこママ

本来は12wから使うものなので、もうちょっと待ちましょう😄
不安になるだけだと思うので😌
13wに使い始めたら1発目でわかったくらい、わかりやすかったですよ🎵
稽留流産してるのでお気持ちはわかります😌