※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していないか不安で、生理が遅れている状況です。避妊はコンドームを使用していたが、記録がなく、排卵期に異変があった。ストレスや育児の影響も考えられ、妊娠検査薬を使う予定です。

不愉快な内容の可能性があります。

妊娠していないか不安です。
生理予定日から6日過ぎてます…

何度かコンドームでの避妊で行為はしていますが記録していないです😣💦
予定の排卵期から1週間後にピンクの血混じりのおりものが2日程出ていて、生理予定日直前まで白いおりものが続いてました。いまはおりものが殆ど出てなくカラカラです。。

2人目の産後1年で生理周期はほぼ安定しています。
先月は自分的に育児でストレスがかかってた印象はありますが、ストレスで生理が遅かったことはないです😓

生理予定日から10日過ぎても来なかったら、妊娠検査薬をやる予定です、、、

生理きてー(T ^ T)💦

コメント

ま

避妊しているのであれば大丈夫だと思います!(破れていない限りですが)
私も生理遅れたらめっちゃ不安になる気持ちわかります!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に確認したら破けてはなかった!と言われましたが、夫婦で不安になっています。
    本当に早く生理が来て欲しいです…😭

• 8月15日
  • ま

私も3年間妊娠したので性行為した後はゴム破けてないか確認してます笑

生理がきたらめちゃくちゃ安心しますよね😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になってしまい、生理予定日の1週間後の今朝、妊娠検査薬を試しました。結果陰性でした!まだわかりませんが現時点では少し安心しました😮‍💨
    今後の為にもミレーナなど検討したいです😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

先ほど生理がきました🩸
安心です🥲