※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月下旬に義両親、主人、1歳4ヶ月の子供、私でディズニーランドに行きま…

9月下旬に義両親、主人、1歳4ヶ月の子供、私でディズニーランドに行きます🥰

義両親もとても楽しみにしてくださってて、楽しい時間を過ごせたらなと思っています。

昼食のランド内またはホテルのレストランの予約を取らねばと思っているのですが、なかなかの激戦と聞いています。

比較的取りやすくて、おすすめのレストランがあったら教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

去年の10月クリスタルパレスを当日の朝予約できました!

今年はコロナも緩和されてるのでさらに激戦かもですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日で予約できたんですね!
    事前予約で負けてしまったら、諦めずに当日も頑張りたいと思います!

• 8月15日
まーもーめー

北斎、イーストサイドカフェ、クリスタルパレスレストランは比較的予約取りやすいです(⁠^⁠^⁠)
予約開始時に遅れずにアクセス出来ていればだいたい取れます。
お子さん小さいので和食の北斎かクリスタルパレス(ビュッフェ)が利用しやすいと思います(⁠^⁠^⁠)

ランドホテルのシャーウッドガーデン(ビュッフェ)も時間制限がなくゆったりお食事が出来ますし、イベントメニューも可愛いのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいた北斎かクリスタルパレスに挑戦してみます!
    シャーウッドガーデン素敵ですね!とても行きたくなりました。子供がもう少し大きくなったら行ってみます!

• 8月15日