※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那がADHDグレーで一緒にいてしんどくて離婚したいです。お金遣いも荒…

旦那がADHDグレーで一緒にいてしんどくて
離婚したいです。お金遣いも荒く
借金してるのにお金ちょうだいが凄くて
なくなると不機嫌になり辛いです。
かといってお金をあげずに家に
ずっといられるのも辛いです。

下の画像のような理由で離婚は酷いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それのどこが優しいんだろう、周りから優しく見えても家族や奥さんのこと大事にできてないなら優しくないとおもいますよ。

離婚でいいと思います。

• ちっち

ちっち

本当ですか?😢そういった言葉下さって嬉しいです。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

離婚に賛成です🙋
家にいても何もしないし
稼ぎもない。借金返す意思がないってことは子供を養う気がないってことです。一緒にいたくないが答えですよ◎
優しい人だけど、夫としては合わないって事に気がついたんです、早めに離れた方がいいと思いました。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😢これくらいなら我慢すべきかと悩んでましたが、ママリで相談してよかったです。これからどういった順序で話していけばいいのかまだわかりませんが考えていきたいです。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

人として優しいとは言い難いなぁという感想をもちました💦
ADHDは最近治療薬あるので、旦那さんが治すといっているのが本気で、ADHDという事実を突きつけられても受け入れられそうならば、治療トライする価値はあるかなと思いますが…

カサンドラにならないようどうかご自身の心身を大事になさってください😭

• ちっち

ちっち

とにかく私のことが大好きで子供はオマケみたいな扱いでまともに子育てはしてくれません。可愛いは可愛いみたいですが。

ADHDの自覚はありますが、開き直るタイプで何を言ってもまぁ俺はADHDだしって感じです😅

カサンドラ。初めて聞いた言葉で調べてみました。もうそんな感じで勝手に涙出てくるので本当に悩みます😢😢

• 8月14日