※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

産後クライシス?旦那の事が嫌いすぎる1歳になる子を育てています。旦那…

産後クライシス?旦那の事が嫌いすぎる

1歳になる子を育てています。
旦那の事が嫌いだし気持ち悪くて仕方がないです。
産後からひどいのでおそらく産後クライシスだと思います。

正直触られるのも嫌で気持ち悪いです。
仲良しの行為もしたくないのですが、我慢してしています。
旦那も我慢してくれているみたいなのですが、限界のようで触ったり誘ったりしてきますが、度々断ってしまっていて申し訳ない気持ちです。
でも嫌悪感しかないです。
他にも色々重なり旦那からは離婚してもいいと言われていますが、子供のためにそれはしたくないです。

先ほど子供の夜泣き対応をし寝ていたら何か違和感が…
気持ち悪いと思ったら下を触られていました。
本当に気持ち悪く手を振り払ってしまいました。
でも、夜泣き対応で疲れて少しでも寝たい、そんな時にありえないですよね?!
気持ち悪すぎて吐き気がして寝れません。

産後クライシスなんだか単に旦那が嫌いなだけかわかりませんが、産後クライシス中のスキンシップや行為などの乗り越え方を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

産後クライシス関係なく気持ち悪い、、夜泣き対応中に触るなんてありえない。そんな時間あるならお前が起きて対応しろよと思います…
そんな旦那さんなら乗り越えられないし乗り越える必要ないです。

はじめてのママリ🔰

私もその頃まだ絶賛夫大嫌い、気持ち悪い💦同じ空気吸いたくない!時期でした。産後2年になるんですが、今は「無」になりました(笑)
大嫌いではなくなったけど好きでもない。愛情はなさそうです😅
夫は元々性欲無いタイプなので妊娠中から今に至るまで誘われたことも誘ったこともありません。お互い忙しすぎてそんな余裕なかったんだと思います😂(夫は仕事が経営難でやばい時期だった、私も産後)

なかあゆさんは嫌でもちゃんと相手してるときあってすごいなぁと思います!!私なら1度も絶対できないと思います。そして旦那さんほんとやめてほしい💦

回答になってなくてすみません💦

はじめての

怖すぎる…
私も産後クライシスでしたが、勝手に触られたら嫌悪感しかないです。気持ち悪い。
何年かかかりましたが、自然と直りました。