※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

加古川の不妊治療病院は奥産婦人科と親愛レディースクリニックがあります。仕事が不定期な方に適しているか、通いやすさや医療スタッフの対応など、情報を教えてください。

加古川で不妊治療をしている病院は奥産婦人科と親愛レディースクリニックしかないでしょうか⁉️一応、調べてみたんですが、その2つしか見つからなかったので😅

仕事をフルでしており、不定期な休みなんですがそれだとどちらの病院がいいでしょうか⁉️遅くまでしている方がありがたいのですが…

あと、今通っている方や以前まで通っていた方どんな感じなのか(通いやすい、医師や看護士の人柄、費用、)等、教えて下さい😌✨
不妊治療が初めてで、どんな事をしたり聞かれたりするかも知らないので宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話なのですが、一人目を奥産婦人科で出産して、二人目不妊かもって思って奥産婦人科に電話してきいてみたら、出産メインで不妊は高度なところまではしてないから紹介所を書いたりって言ってたので、初めから親愛レディースクリニックに行こうと思って予約をしました。

• ちゃま

ちゃま

返信ありがとうございます😃
    奥産婦人科で出産されていても紹介状書かれて別の病院となると初めから親愛レディースクリニックに行く方が良さそうですね🍀
    クリニックは雰囲気よさそうでしたか⁉️あまりいい口コミを見ないので、どうなのかなと…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日初めて行くんです。
    また報告しますね。

• 8月15日
  • ちゃま

ちゃま

そうだったんですね💦💦
    早とちりして、すみません😣💦⤵️

はい、もし良ければどんな感じだった教えて下さい😌報告待ってます🙋

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
    予約してたんですけどすごい人で待ち時間はあったんですけど、スタッフが多くてスムーズでした。
    院長先生はあっさりした感じで男の先生でしたが、個人的には女の先生がよかったなって思いました。
    次回の予約をしたんですけど、予約も結構埋まってる感じで人気なのかな?って思いました。
    参考になるかわかりませんが😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてクリニックに行ったので、良いのか悪いのかまだ分からずって感じです🙇‍♀️

• 8月17日
  • ちゃま

ちゃま

報告ありがとうございます😆
    予約で行っても、診察待たれた上に予約も埋まってる感じだったってことはやっぱり人気なんですね😃✨
    どこかの口コミも女の医師は人気で男の医師はあっさりでしたって書いてました(笑)でも、スタッフ多くてスムーズだとありがたいですね😃前向きに考えて早めに行こうと思います👍️
    検査とか色々されましたか⁉️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の医師は人気ですよね🥹
    排卵前に行ったので、エコーで卵胞の大きさをみてもらいました。
    まだ排卵しなさそうだから4日後にきてって言われてます。
    その時に注射か薬か出るのかなって思ってます。

• 8月17日
  • ちゃま

ちゃま

はじめてのママリ🔰さんはお仕事なさってる感じですか⁉️

私、フルで不定休の仕事なのでその辺との両立はなかなか難しいとわかっているんですが、次回等の予約はこの日の何時頃に来院って感じで言われるのですか❔

絶対にこの日の何時に来てくださいっていう検査や排卵の関係で言われる事があると言うのは理解してるんですが、仕事が休みくかったりすると時間指定がないならクリニックが19時までならその時間内に行っても大丈夫かなと思いまして…
    質問ばかりすみません😢⤵️⤵️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今仕事していないです。
    この日に来てくださいって感じでした。
    時間は特に何にも言われなかったです。
    土曜日は午前診だけだからかもしれません🥹

仕事していることを伝えてたほうがいいと思います!

• 8月18日
  • ちゃま

ちゃま

4日後は土曜ですもんね😃
    それもあるかもしれませんね。
    仕事している事は、きちんと伝えておこうと思います🙆
    色々と教えて下さり、ありがとうございました😆

• 8月18日