※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根旅行を考えています。その時 子供は1歳半過ぎです。基本は温泉でゆ…

箱根旅行を考えています。その時 子供は1歳半過ぎです。基本は温泉でゆっくり。観光を子供が喜びそうなところを考えています。(彫刻の森美術館、芦ノ湖を考えています、)

ホテル選びに悩んでいて、移動は車がないので電車かバス、タクシーになります。
強羅駅周辺にホテルを取った方が行きたいところに近いのでしょうか?地図を見てもいまいちピンとこなくて😅。
子供ウェルカムの旅館がいいのですが、車なしだと厳しいですか❓

おすすめの旅館、観光場所があれば教えて頂きたいです。

コメント

ハシビロ

結局車無しなら、湯本発着で考えたほうが良いかなと思います。
宿泊先は湯本あたりのが、バスで移動も動きやすいです。
天成園なら露天風呂付き客室もあるから子連れ入浴もし安いし、ビュッフェだけど半個室席があるから楽チンです。

湯本から箱根新道経由で芦ノ湖が近いですよ。
彫刻の森までは子連れだし、バスや登山鉄道やケーブルカーの乗り継ぎはシンドイので、タクシーが早いですね。
結局、交通費が案外高いので、タクシーのが総じてコスパが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり車なしだと大変ですかね💦 駅近の旅館が楽そうですね! 天成園調べてみます✨

• 8月14日
トモ🔰

7月にリニューアルオープンした箱根ホテル小涌園おすすめです。
バス停目の前だし、食事も美味しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    小涌園調べてみましたが、1日遊べそうな感じで良いですね! 検討してみます。

• 8月14日
  • トモ🔰

トモ🔰

大涌谷、芦ノ湖、御殿場、彫刻の森方面のバスが通ってるので、車でないなら動きやすいかなって思いました☺️!
    あと強羅駅近くにある ゆとわ もオールインクルーシブみたいで気になっています☺️

• 8月14日