※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が出ないことに不安。友達からも同様の指摘あり。身長が高いためか。胎児の体重は問題なし。同じ経験の方いますか?

質問です!
もうすぐ妊娠9ヶ月ですが、お腹全然でません(´;ω;`)
インスタとかで妊婦さんの写真見ると、みんなお腹すごい出てるのに😵‍💫友達にも6ヶ月くらいのお腹みたいとか、ワンピース着ると言われて見なきゃわからないと言われます🙄身長が170あるからなのか…でも胎児の体重は1600とかだそうです🫨
お腹全然出なかった方いますか?最後までこんな感じなのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまりお腹出ませんでしたよ😊
胎児の大きさや羊水量、母体の体格によるのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😄動きやすくていいけど気づかれにくいし、でなさすぎて不安になります🫠でも同じ方がいて安心しました✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

臨月まで気づかれないくらいでした!産まれたときに赤ちゃんもちゃんと2500以上ありましが、39wで腹囲85もなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月までそんな感じなんですね!ここから急に出てきたらそれまた不安だったので、私もそうなることを祈ります😭✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰まい

私も他の方に比べたら全然出てませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!動きやすくていつまでも安定期気分です(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

小さめで産まれました👶

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもめっちゃ出てると自分では思ってるのですが、美容院とか職場ではあんまり目立たないねえ〜とか言われてます😅
でも羊水の量はじゅうぶんあるし赤ちゃんの大きさも普通と言われてます。最初赤ちゃん小さいんじゃないかとか色々考えちゃいましたが、今は気にしてません☺️
骨格とか身長にもよるのかなと思います!ちなみに私は150センチないちんちくりん体型です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです✨羊水もあるし大きさも普通より上くらいなので安心なのですが気になりました😅でもお聞きできて安心してきました😊
    骨格もあるかもしれないですね!友達曰く出ないに越したことはないらしいですが(笑)

• 8月14日
ママリ

1人目のとき全然でした!
臨月入ってやっと妊婦と気づかれるようになった程度でしたよ😂
妊娠経過も赤ちゃんも正常でした💫

2人目は人並みに出てます!
臨月超えて皮膚もはち切れそうだしあちこち痛くてたまらないですが、お腹出にくかった前回の妊娠のほうが遥かにラクでした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月までこんな感じなんですね🤰私も経過は順調なので、そっちを信じようと思いつつ不安になりました😭
    2人目お腹出やすいって言いますもんね😵‍💫もうすぐご出産ですよね?お身体お気をつけて頑張って下さい😊✨

• 8月14日
はじめてのママリ

私も170センチあります!
39週ですがあまり出てないと思います😂羊水の量も赤ちゃんの大きさも普通です。
身長のせいもあるって周りには言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!もうご出産目の前ですね😆頑張って下さい☺️✨
    身長も関係あるんですかね👀出なさすぎて不安ですが気にせず過ごそうと思います😊

• 8月14日