※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が男性芸能人に不機嫌になる。SnowManの番組を見たいが、気を使っている。他に同じような方いますか?テレビの扱い方や番組内容について教えてください。

旦那さんで、奥さんが男性芸能人をかっこいい!とか言うと不機嫌になる方いますか?

うちの旦那がそういうタイプなのですが、最近単純にSnowManが面白くて好きで昨日やってたSnowManがディズニーランドに潜入するみたいな番組を見たいのでTverで観ようと思ってるのですが、最近SnowManやたら見てるねとこの前言われてしまってから、見たいと言うのに躊躇しています😂

喧嘩とかにはならないのですが、不機嫌になるので、1人でいる時にコソコソ見ようかな、でも娘もディズニーランド好きだから面白くないかなーとくだらんことで悩んでいます😂

そういう旦那さんをお持ちの方はテレビとかどうしてますか?また、昨日のその番組見た方、SnowManはメインではあるでしょうけど、ディズニーランドの内容はたくさんありましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

前に松坂桃李を待受にしてたら、これ誰?って言われて(旦那知らないって言う…😂)説明したけど不満そうだったから待受変える?って聞いたらうん!って言われました。
芸能人でもカッコイイとか言うと不機嫌になるので絶対言いません!
職場とかで言います(笑)
私はテレビとか見ないので大丈夫です。
もし見たかったら旦那のいない時間にみますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    松坂桃李を知らないなんて、、!😂付き合いたての頃に好きな芸能人がいて、待受とかじゃなくて写真フォルダに何枚かその人の画像が入ってたことがあってその時に「俺と顔全然似てないじゃん。こういうのがタイプなの?」と怒り気味に言われたことがあってからもう10年近く芸能人のことは何も言わなかったのですが、この前10代の男の子を可愛いーって言ったら旦那も共感してくれたので、あ。もう大丈夫なのかな。と思いSnowMan見てたら不機嫌になったのでちょっとそれとこれとは別だったみたいでした😂
    やっぱり旦那がいない時間の方がいいですよね🥹

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそ!
    うちもそんな感じです😂
    10代の男の子は恋愛対象にはならないから共感してくれるんだと思います😂
    歳近いとヤキモチ妬くのかなと😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

昔同棲してた人がそのタイプでした!
もうめんどくさいのでなるべく目の前でも気にしてない素振りして、テレビとかも一緒の時は見ませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    不機嫌になってからその後がめんどくさいですよね😂気にしながら見るのもやだし、、私も1人の時に見ることにします🥺🎠

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいです😂
    私、元々凄いジャニヲタなのにその人と付き合ってる8年くらいはずっとテレビとかでも見ないで過ごしましたよ…仕事してて忙しかったのもあるけど笑。

• 8月13日
ままり

SnowManのやつ昨日旦那が見てました!が、ディズニーというよりSnowManメインでした🤣
ゲストに見つからないようにミッションクリアせよ!(仕込みのシンデレラの格好した女の子をパーク内で探せ)みたいなやつもあって、私はそういうの好きじゃないので途中で見るのやめましたが…お子さんと一緒に楽しめるかは微妙かもしれないです😫

みく&ひろママ

私もSnowMan好きです!(笑)
軽く文句は言われますが、気にせず「見たいー!(笑)」って言ってます(笑)
テレビで見れない時は、子供の寝かしつけ後とかにイヤホンつけてTVerで見てます!
この前のディズニーのは、最後の30分くらいで、SnowManとゲストが一緒にジャンボリミッキー踊る、美女と野獣のアトラクション乗る、スプラッシュマウンテン乗る、マゼランズの40周年限定グルメをやってたと思います!😊