※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

卵胞チェックで卵が小さいためまだ排卵しなさそう。レトロゾールを飲んでいたが、毎月同じタイミングで排卵するとは限らず。血液検査結果の数値が排卵とどう関連するか知りたい。

一昨日に卵胞チェックでクリニック受診したところ、卵が小さいからまだ排卵しなさそうとの事でした。
ちなみにレトロゾールを(8月5日~9日)飲んでました。
6月、7月も同じように飲んで排卵しましたが、飲み終わって5日後に排卵しましたので今回もかな?と思っていたらまだとの事で…。やはり毎月同じようにとは限らないんですかね?
血液検査もしたのですが、
エストラジオール 32.7
プロゲステロン 0.2
でした。この数値は排卵していたらどのように変化するのでしょうか?調べてみたのですがたくさんの表がありよく分からずで…

コメント

deleted user

婦人科の先生から、排卵してたらプロゲステロンは10超えると聞きました😳
エストラジオールの値は分からないです😭