※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

夜に気分転換に赤ちゃん連れてドライブしたら子供に悪影響与えますか?ほ…

夜に気分転換に赤ちゃん連れてドライブしたら子供に悪影響与えますか?
ほぼワンオペ、彼は今日明日トラックのイベントがあり友達と出かけました。
別にどこかに行きたい訳ではなくて、車でドライブしたいだけなのですが、赤ちゃんの体に負担になるようなら辞めないとって思ってます。
昼間に行こうと思いますが車内も暑くて外も暑くて。夕方とか夜に少し出かけるとかになります。別に赤ちゃんが寝ないからとかじゃなくて私が行きたいってだけならやめといた方がいいですよね…
赤ちゃんは普段買い物や病院に行く時車なのでぐずったりはしません。

コメント

まま

1人目がまっっったく寝ない子だったので新生児の時から夜はドライブしてましたよー!
特に悪影響を感じてません!3歳になりますがドライブ大好きな子どもになりました👌🏻

• あやの

あやの

そうなのですね!寝ない子では無いので私がドライブしたいだけで連れ出してもいいものなーと思って。
    上の子も車生活なのでドライブ喜びます😊

• 8月11日
  • まま

まま

いいと思います👌🏻上のお子さんもドライブが好きなら尚更😌

• 8月11日
まーちゃん105

気分転換必要だと思います😊
ドライブが悪影響だなんて聞いたこともないですし2時間、3時間かかるーとかでもないでしょうし良いと思います☺️

• あやの

あやの

連れていこうかとおもいます(*^^*)

• 8月11日