※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎のキャバクラで働いてるシングルです。夜は実家に子供を預けてキャ…

田舎のキャバクラで働いてるシングルです。

夜は実家に子供を預けてキャバクラで働いてます。
最近始めたばかりなのですが、3人ほど指名のお客さんができました。
その中でも毎回店の中で胸を触ってきたり、お尻を触ってきたり、キスマークをつけてきたりするお客さんがいます(私はキスマークはつけられてませんが、他の子がフリーで着いた時につけられたそうです)
その方は太客で、1回の会計で50万ほど使ってくれるし週に2.3回きてくれます。

同伴もするのですが、毎回集合が早くて私は昼も仕事をしてるので、子供の保育園のお迎えに行ってごはんお風呂も終わらして寝るだけにするまでに時間がかかるし、同伴するのがとってもしんどいです。

お触りについては、ボーイやオーナーにも相談しているのですが、お金を使うからうまくかわすように言われていて、自分ではうまく交わしてるつもりですがもう何度も触られていて不愉快だしどうしたらいいかわかりません。

昼の仕事があるから早くに集まるのは無理だと行ってもそしたらもう店行かないと言われてしまって、私も売り上げが欲しいし何とかして行ってるのですが…

子供の存在は明かしてなくて、お触りが酷いし同伴のこともあるので子供の存在を明かそうと思うのですがどう思いますか?
言わないほうがいいのか、言った方がいいのか迷ってます

コメント

本気になられて困るのなら実はシングルで子どもいて同伴も早めの集合はしんどくてって言っていいと思いますよ
下心だけじゃない人ならまた指名してくれると思います。

ただ下心しかないって感じなら明かすことで違う子に行ってしまうと思うのでそれ覚悟の上でって感じですね。

ぶっちゃけ子供の存在いっても変わらないと思います😂お金使って楽しんでるから女の子の事情とかどうでもいいのが本音でしょうし。あとは言ったら言ったでほかの女の子にいって売上落ちる可能性も0ではないから、それでもいいならですね。

はじめてのママリ🔰

触らせてくれるから指名されてるんだと思いました😅
子供のこと言っても変わらないと思います💦
むしろ子供に何かあったりしても怖いので私なら絶対言わないですね💦

嫌ならうまいかわし方を勉強したり、いっその事その人は捨てて、他の太客作るしかないんじゃないでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

こどものはなしはしないほうがよいかと!