※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

お盆明けに旦那側の両親、兄家族で集まりご飯に行くことになりましたが…

お盆明けに旦那側の両親、兄家族で集まりご飯に行くことになりましたが、行くのは車で二時間以上の場所、その頃には私は妊娠9ヶ月。その翌日からは仕事。。
近くをうろうろするのもキツイのに、そんな遠くは行けないかもと思っていましたが、旦那から『早く帰りたいとかキツイ雰囲気を出さないで』と言われました。はい?と思いました。こっちは妊娠してるから普通とは違うと話したら『なら無理に来なくていい』と言われました。

一気に行く気が失せました。

お前が勝手に一人でいけと思いました。

コメント

はーまま

わたしも旦那だけいかせます!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

旦那には幻滅しましたね。
    上の子も連れていかず、勝手にお前一人だけでいけと心底思いますね。

• 8月10日
ハム

私も明後日、40分の距離にある旦那の実家で弟夫婦たちが来るからと言われましたが行きません笑
エアコン無い家だし行きたくないので留守番してます🤣

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

妊婦ってきついのに、男はなんもわからんのだなって思いました。
    2歳のお子さんもお留守番ですか??

• 8月10日
  • ハム

ハム

そうなんですよね!
    娘も留守番です。

• 8月10日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

娘連れていって身内にいい父親ぶろうとするのがむかつくんですよね。
    一人で勝手に行って欲しい

• 8月10日
てとぼー

医者から止められたとか言えないですか?旦那からそんなこと言われたら離婚案件です。そんなお薬たくさん飲んでるのに…酷すぎる。

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

診断書書くから仕事も休めない?とは病院には言われてますが、やはり生活があり、無理ない程度には働いてます。

私は高齢だし、ただでさえ妊婦はきついのに、、
    旦那には幻滅です。

• 8月10日
  • てとぼー

てとぼー

診断書もらえるレベルなんですね!それでも、家事やお仕事頑張ってるんだから、せめてお家ではゆっくりさせてほしいですね!

• 8月10日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

旦那家族とか気を遣うだけで、体も心も休みまで疲れたくないです💧

• 8月10日